人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出

季節はすっかり秋。
真夏に海の見える地で療養していたのに、あっという間に
こんな季節になってしまいました!
 
やっと地元に戻って来ましたよ!
自宅までもう少し!と言う距離まで辿り着き、もう少し
体力を付けるまでは入院していなくてはなりませんが、
あと一息と言うところまで回復しました
たくさんの方たちの励ましがあってこそで、感謝の
気持ちでいっぱいです<(_ _)>

病院の窓から見える日の出
日の出_c0313357_20533548.jpg

日の出_c0313357_20550748.jpg

日の出_c0313357_20561821.jpg


そして、探していたマクロビオティックのお店が
何と自宅近くにあったのです!
『クレセントシュマリ』さんです!
戻ったら絶対このお店のお弁当を食べたいと
思い続け、その願いが叶いました!

記念すべき初めてのお弁当です。
日の出_c0313357_21133703.jpg

3回目のお弁当
日の出_c0313357_21245765.jpg
今の私が食べられないものは一切使われていません!
野菜の本来の味を生かした、身体に本当にやさしい
作り手の真心のこもったお弁当です!

願いが通じるって、うれしいことですね!









by sugiharuchan | 2015-10-19 21:19