人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大納言かのこ入り黒糖パン

1月30日

予報通り雪になりました。
雨でもなく、かといってサラサラの雪でもなく
道はぐちゃぐちゃで歩きにくく大変です!
セミナーがきのうで運が良かったですね^_^;

こんな日は、と言うか晴れていてもですが、
お部屋にこもってパン作りです♪


大納言かのこ入り黒糖パン


大納言かのこ入り黒糖パン_c0313357_18125803.jpg


大納言かのこ入り黒糖パン_c0313357_17575847.jpg


大納言かのこ入り黒糖パン_c0313357_17591029.jpg
最近、黒糖を使うパンが何度か登場していますが
このパンも、生地にも成型の時にまぶすストロイゼルにも
黒糖を使っています。
このストロイゼルのせいですね!
焼け始めた時の甘く香ばしいにおいがたまりません♪
アツアツを試食しましたが、大納言かのこもいい働きしてますね~
美味しいパンが焼き上がるとただただうれしいです。



by sugiharuchan | 2015-01-30 18:09 | パン