人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅に戻り、、、。


体調が安定しているので自宅に戻りました!
と言ってもこれも2週間も前の話になります。
今やっとパソコンに向かってblogを書くゆとりができました。
よってちょっと内容は遡っています!

3ヶ月ぶりの我が家ですが、これほど不在だったにもかかわらず
折り鶴ランや、咲き終わった蘭、シャコバサボテン、等などが
家を空ける前よりも元気に迎えてくれて、
近くに住む姉がよく面倒を見てくれたおかげと
感謝❗️です。
お掃除も行き届いていて、冷蔵庫に野菜も用意してくれていたので
すぐに今まで通りの生活が始められました。

自宅に戻り、、、。_c0313357_16541073.jpg
自宅に戻ってまず作ったのは、あんパンでした!
やっぱりパン作りは楽しい〜❗️







by sugiharuchan | 2015-11-16 19:30 | パン